Kimmys Feeling

徒然なるままにkimmyの日々を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

ぞうさんズ

ぞうさんズ

我が家のぞうさん達。息子のお友達です。

ひとつは「○どもチャレンジ」の体験版でもらった絵本、の一部(破れました

もうひとつは水鉄砲、ですが、まだ遊べないだろうとオモチャ箱に入っております。

破れた絵本は、何度か捨てようかな?と思ったのですが、
時々のっしのっしと歩かせるまねをするんです。

そして、ニヤ~っと笑います

なので捨てられず、やっぱりオモチャ箱に。

先日は私に「やって」と差し出してきたので、のっしのっしとやりながら
「パオーン」と言ってたら、水鉄砲の方を「はい」と渡してくれました。

「そう、これもぞうさんだね。パオーン」と両方を歩かせたら、またまたニヤ~っ。

今まで遊ぶたびに「ぞうさんだよ」と言ってきましたが、たいして反応はありませんでした。

分かってるんかいな?と思ってましたが、ちゃんとふたつが同じぞうさんだと認識してたんですね。

赤ちゃんじゃなくなってきたんだな~。

成長がうれしいけれど、ちょっと寂しい気もする、やっぱりバタバタの毎日です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぞうさん

子供が気に入っているもの
破けても捨てないお母さん、大好きです・・・

大人の常識では計り知れない大事なものかも・・・
破けたゾウさん

日々成長ですね~

とみちゃん | URL | 2012年06月18日(Mon)22:48 [EDIT]

コメントありがとうございます!

とみちゃんへ
ダイレクトメールでもらったものだし、
捨ててもいいんですけど(^_^;)
一日遊ばせるのに、なかなか間がもたなくて……。
お気に入りはやっぱり捨てられません。
次は何ができるようになるのか、楽しみです^^

kimmys | URL | 2012年06月19日(Tue)14:37 [EDIT]

うんうん。
だんだん赤ちゃんから子供になっていくのを感じると、寂しくなるんですよね~
でも早く大きくなってほしいし、大きくなってほしくもないし。(笑)
日々成長、実感中ですね。

tonamiyy | URL | 2012年06月19日(Tue)16:38 [EDIT]

コメントありがとうございます!

tonamiyyさんへ
寂しくなるとは聞いてましたが、そんなことないだろうと思ってました(笑)
アラフォー出産で体がきつくて(笑)早く大きくなってくれと願ってたのに(笑)
このところ急に色々できるようになって、ああ寂しいってこういうことか~と(^_^;)
赤ちゃんだった時のこと、しっかり覚えておかないとな~。

kimmys | URL | 2012年06月19日(Tue)21:40 [EDIT]

