Kimmys Feeling

徒然なるままにkimmyの日々を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

アヒルちゃんが!その2

昨日、旦那サマと息子が入浴中、お風呂場から呼ぶ声がしました。

行ってみると、黄色のアヒルちゃんが↓の状態で。

    

蛇口の水の中でクルクルしてました

これはいかん!!とすぐに救出しましたが、旦那サマが
「なんか喜んでたよ」と。

は?と思いつつ、アヒルちゃんをまたクルクルさせて息子の顔を見ると・・・・・・。

にやり・・・・・・

確かに何やら喜んでおりました

多分クルクルしてるのが面白かっただけで、
黄色のアヒルちゃんが困ってるのを喜んでた、とかいうことではないと思いますが・・・・・・。

どうなんでしょう、ね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かたき討ち?

う~ん!
黄色いアヒルは、ぼくをいじめたアヒル!
天罰じゃ~・・・なんて、ことはないでしょう・・・

よく、見ているんですね~

アヒルさん、おもしろい動きをしていたんでしょうね~

とみちゃん | URL | 2012年04月27日(Fri)19:54 [EDIT]

コメントありがとうございます!

とみちゃんへ
さすがにまだ「かたき討ち」は分からないですよね。
でも、ひょっとして?と思わせるような
「にやり」だったんです(^_^;)

本当に、よく見てるんですよね。
なんだか急激に人間らしくなってきて、
ちょっとびっくりです。

kimmys | URL | 2012年04月27日(Fri)21:16 [EDIT]

うん、たぶんクルクルしてるのが面白いんですね。
アヒルちゃんが困ってるのをニヤリと見てるんだったら、
ママとしては複雑だね(笑)

そら | URL | 2012年04月29日(Sun)21:07 [EDIT]

ふふふ~
言葉を発しないので、子供チャンの考えをいろいろと想像してしまいますよね(笑)
どうだろう・・・
今まで見たことのない動きに、はまっちゃった?困ったように見えなかったかも?(笑)

tonamiyy | URL | 2012年04月30日(Mon)16:09 [EDIT]

コメントありがとうございます!

お返事が遅れてすみません~!

そらさんへ
キャハハハと笑ってくれたら、
あ~面白いんだ~と思うんだけど……。
なぜ二ヤリ?(^_^;)
そう、ちょっと複雑な気分にさせる二ヤリでした(汗)


tonamiyyさんへ
思わず「何?その顔は?」と聞いてしまいましたよ。
当然答えてくれなかったけど(笑)
子供ってアヒルちゃんよりはるかに面白いですね。
また忘れた頃にクルクルさせてみようっと。
二ヤリ(笑)

kimmys | URL | 2012年05月04日(Fri)22:22 [EDIT]

