Kimmys Feeling

徒然なるままにkimmyの日々を綴ります。



PageTop

あと一週間!と一日

お久しぶりです~。

あっついですね~。体調を崩されてないですか。

ずっと更新出来ていないのに、ご訪問ありがとうございます。

たくさん応援して下さって、ありがとうございます。
すっごく力になってます!


私のスランプは、徐々に脱出しつつあります。

劇的に、一気に脱出、とはいかなくて、スランプというより、
実力だったのかも~、とちょっと冷汗が・・・・。


試験日は8月7日です!

あと一週間・・・・なんですよね~。

やってもやっても、不安感が拭えないのですが、
この際やれるだけやってしまえ!と続けております。

ちょっと不安定になっているのが、旦那には申し訳ないでのですが、
あと一週間なので、大目に見てもらおうと思います。


それで、更新は試験が終わるまで、お休みにしたいと思います。

今も、お休みしているようなものなのですよね・・・・すみません。

試験が終わったら、皆さんのところにも、たっぷりお邪魔させてくださいね~。

いい報告が出来るように、あとちょっと、頑張ります!


PageTop

スランプ(涙)

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

皆さんのところにも、なかなか遊びに行けなくて、すみません~<(_ _)>

実は、先週は私、絶賛スランプ中だったんです泣

今まで間違ったことがない、と言うか、間違いようのない箇所を間違えることが続いて・・・・。



私のスランプに対する旦那のアドバイスは、

「俺がゴルフの調子が悪い時は、打って打って打ちまくるんだよ。
なかなか良くならなくても、我慢してやってたら、段々違ってくるんだ」

というものでした。



ええ~、もうちょっと何かないの~、と思ったけれど、
結局それしかないですよね。

その言葉に従って、解く→間違える→泣く→しばし凹む、ということを
ほぼ一週間続けておりました。

2日ほど前から、やっと復調の兆しが見えてきて、ホッとしているところです。



試験日まで、あと2週間くらいになりました。

いい結果が出せるように、間違えた箇所を頭に入れて、
もう一度、気合いを入れなおしていこうと思います!

PageTop

ホールインワンだ!

暑いですね~。夏バテされてないですか。

私は、このところひきこもりで勉強しております。

食材に余裕があって、買い物に出かなくて済んだので、
なんと先週の月曜日から全く外出しておりません。

あ、ゴミ捨てには行きました(笑)

ちょっと余裕がなくなってきて、皆さんのところにお邪魔しても、
なかなかコメントができなくて、ごめんなさい。m(__)m



そんなわけで、自分に関するネタが見当たらなくて、
最近は旦那が持って帰ってくるネタばかり、書いているのです。

で、今日も旦那のネタなんですけど、いいかしら?

良くなくても、読んでくださいませ~。



先週末、旦那は取引先の方とゴルフに行ったんです。

夕方帰ってきて、興奮しながら
「俺、今日、ホールインワンが出そうな気がしてたんだよ!」と言うんです。

「ええ~!ホールインワン!出たの?!」










「うん!前の組の○○さんが!」




・・・・・・・・・・、あ、他の人ね・・・・。がっくり

「ホールインワンなんて、何十年やってても見られるもんじゃないんだって!」

うう~ん、それは分かってるんだけど、自分でしたわけじゃないんだよね・・・・。

旦那は私が同じように興奮しないので、不満そうでしたが、
自分でもプレイして、自分の目で見ないと、その気持ちは分からないでしょうね。



でも、他の人のホールインワンを予知するというのも、
なかなか珍しい能力ではありますよね。

今度は誰のホールインワンを予知するんでしょうか。



いつか自分でホールインワンを決めてもらいたいものです。

PageTop

桟橋にて

先日、旦那は、取引先の年上の男性と一緒に、
瀬戸内海のとある島に出張に行ったそうです。

橋がつながっていなくて、フェリーで渡らなければいけない島なんです。

桟橋でフェリーを待っていると、幼稚園の子供たちが来て、
その島に引っ越ししてしまう友達のお別れ会が始まったそうなんです。

「元気でね~!」「忘れないでね~!」と言葉を掛け合いながら、
みんなオイオイと泣きだしてしまって。


それを離れたところで見ているおじさん二人……汗;

とても微笑ましいけれど、笑ってはいけない。

まさか一緒に泣くわけにもいかず……。

どんな顔をしておくべきなのか、ものすごく迷ったそうです。


「そわそわして、変なおじさんたちだな~って思われたんじゃない?」と言うと、
「いや、子供たちはそれどころじゃないよ。みんな号泣なんだから」

挙動不審になってしまったけれど、ちょっと感動したみたいです。

「違う!感動したんじゃない!」と素直に認めないんですけどね~苦笑い

PageTop

ジューンブライドなのに・・・・

先週の土曜日、旦那の会社の後輩さんの結婚式でした。

旦那も招待されて行ってきました。

テンション高く、機嫌よく帰ってきたので、いい式だったんだろうなと、
「どうだった?○○さんは、どの歌を歌ったの?」と聞いてみたんです。

「よかったよ~、・・・・・・・・なに歌ったっけ?」

他にもいろいろ聞いてみると、披露宴のことをよく覚えてないんです。


なんで?と問い詰めてみると、同僚たちと仕事の話ばかりしていたとのこと。


同じテーブルに、会社の先輩・同期・後輩の同僚だけだったそうで、
お互いの仕事の問題点を相談しあっていたんだそうです。

なんじゃそりゃ!ちゃんとお祝いしなさいよ!

それじゃ会社帰りの居酒屋じゃないの~がっくり


「いや~、いろいろ情報交換が出来てよかったよ~」と、旦那はホクホクしてました。

かなり大きな披露宴で、お友達もたくさん招待されていて、、
旦那たちは目立たなかったようですが・・・・。


なんてことするんでしょうね。

聞いてる方が申し訳ない気持ちになってしまいました。

ホクホクしてないで、反省しろっ怒

PageTop
