Kimmys Feeling

徒然なるままにkimmyの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワークスアプリケーションズのCM

ワークスアプリケーションズという会社が、
『問題解決能力発掘インターンシップ』という採用方法をとっています。

そのワークスアプリケーションズインターンシップのCMがこれです。
一般の方が作成していて、作品名は『Challenge!!!』

  

すごくリフティングが上手いですよね!

これを初めて見たとき思ったのは、「自分には無理だな」でした。

これって何か新しい事や難しい事にChallengeする時に、
一度は思うことですよね。
失敗するのが怖いから、先に諦める口実にしちゃう。

最近読んだ本に「この世に失敗はない。あるのは結果のみ」という言葉がありました。
何かに失敗しても、成功への段階の一つにすぎないと思えれば、
どんなに時間がかかっても、成功にたどり着くことができる。

このCMの男性もそんな風に失敗を繰り返しながら、上達してきたんでしょうね。

ワークスアプリケーションズのインターンシップには、
自分の力を試してみようという人達が、たくさんChallengeしています。
CMの男性みたいに。

失敗を恐れないで、どんどんChallengeしていきたいですね!

    

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。